年末にモデル撮影

もう12月、早いですね。
昨日とあるパーティを抜け出して、新宿の神社を拝借してモデル撮影しました。
巷説百物語、WOWWOWの時代劇の衣装として、「なか志まや」さんがスタイリング、
渡部篤郎さんが着用したものです。
20111225_2130842.jpg
柄は、ルミロックゆかたの「武者髑髏」を絹にそめたもの。えび茶が時代がかっていて雰囲気ありました。
ハデなメンズきものは、そうそう作る事はないんですが、
初心にかえってこのようにちゃんと撮影するとあらたな発見があります。
足袋のあるなし、下着のあるなし。
やっぱり江戸は超えられないな...
カメラは、きものこころの奥本昭久さんにかっこ良くとっていただきました。
http://kimonokokoro.com/
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
1月5日~11日、神楽坂フラスコでおあいいたしましょう!
巷説百物語 アマゾン
http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%B7%E8%AA%AC%E7%99%BE%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E9%A3%9B%E7%B8%81%E9%AD%94-DVD-%E5%A0%A4%E5%B9%B8%E5%BD%A6/dp/B000MTFF3G
なか志まや
http://www.nakashimaya.com/