日本橋みちのく復興市。明日土曜日10時~午後3時まで!

20110610_1785650.jpg
「てやんでぇ」の伊場仙社長ががんばってます!中央区も大協力、日本橋のたもと(三越と反対側)
滝の広場にて(交番があって、野村証券のそばです)
11日朝10時~午後3時頃まで(売り切れご免!!)
福島のお米や野菜、お酒、茨城の野菜、気仙沼からお酒やワカメ、味噌醤油(それぞれもう、残ったものをかき集めました)テントブースが並びます。
初回なのでこじんまりでしょうか、マボロシのお酒(涙)ともしび船灯が数本やってきます。
現地の農家のおじさんや、酒屋のおにいさんもやってきます。
いろいろどうだったか、聞いてみても良いと思います。
多くの方のご来店をおまちしております!
私芝崎も、午前中はお手伝いをと思っています。
店番は学生ボランティアさん。これから半年くらいは毎月行うということです。
雨っぽいですが..三越駅地下コンコースに移動する場合もあります。ともかく明日、現地集合!大きなエコバック持って来て買い出ししてください。