アミューズミュージアム 6階 bar sixにてRumi Rock ファン感謝祭、夜のキモノスイッチ

Rumi Rock ファン感謝祭「夜のキモノスイッチ 注文できる和じるし」
8月12日(金)18時~20時30分
アミューズミュージアム 6階 bar six
エントランス 1ドリンク&フード 4000円(当日、一般)
3500円(事前予約&着物・ゆかたの方割引)
予約メール info@kimonoswitch.com
予約電話 03-5603-1316 キモノスイッチ金子まで
20110803_1893150.jpg
きものに携わって約20年、ネットショップキモノスイッチをはじめて6年経ちました。
居を浅草は吉原に構え、アトリエも充実して参りました。Rumi Rock
ファン、御客様に御礼をこめまして、お盆の時期ではございますが、浅草にてパーティを行うことになりました。
ぜひお友達をお誘い合わせうえ、お越しいただけたらと思います。
制作の一番面白い話、すばらしい着物の世界をお伝えしようと思っております。
女子も、お酒飲めない人もどうぞご来場下さい。
江戸の気っ風、レトロな世界をご堪能頂けたらと思います。
20110803_1893151.jpg
その1。展示とトークショー
「注文のできる和じるし」超絶技術の染色と意匠の羽裏・着物がやってきます。
御客様もどうぞご自慢の羽裏や長襦袢をお持ち下さい。
マボロシの友禅師、彩鬼・那須幸雄先生をお招きして、煙管の老舗の柘植製作所社長とともに、旦那遊びについて、トークショー行います。
プチ展示室は、豊田コレクションより旦那遊び手拭い。18禁?!を展示いたします。
その2。ビンゴゲーム大会あり
8/27、隅田川花火大会、アミューズ屋上鑑賞券ペア2名様チケット(1万円相当、雨天の時は順延無し)ゲットしてください!
20110803_1893148.jpg
その3。スイッチビックリセール 何が出るかは,お楽しみに!男物、角帯新作お出しします。
その4。
即習!キモノスイッチ店長金子による、男物着付け特訓会あります。着られない方もどうぞ、遊びに来て下さい
20110803_1893149.jpg